P&L独自開催の
2023年の作品ベスト5!!!
今年で2回目となりました。
なぜか去年せず…失笑ww

気まぐれ開催w


年末年始は、滅多にないオーバーブッキングで
みなで地獄を味わっておりました、笑
各々、毎日綱渡り状態で
誰に頼ることなく頑張ったと思いますwww


そんな中で心の栄養になる?w
2023年の作品ベスト5!を勝手に独自開催しました。
時間がないので、ランチ時間にみんな巻きに巻いて早口言葉で(笑)
ささっと終わらせましたw
そんな中でも、みんなの作品の評価を聞くことができて
2024年へのモチベーションは高まったと思います(たぶんw)



第2回 2023年の作品 勝手にベスト5!!! 4位5位は特別賞

231228_P&L2
231228_P&L2 posted by (C)ame



映えある最優秀賞は!天神まちづくりガイドラインイラスト
最近この手の、人物を大きく描く仕事が増えていますが、
中でも市内のイラスト描けたことは大変光栄で、
みんなで協力して制作した思い出深い仕事でした。


tenjin _230517
tenjin _230517 posted by (C)ame



2〜5位の中で選ばれた担当別の作品。
どんな評価があったかというと、
それはもう褒め言葉しかないのでww
割愛します笑

聞くに堪えないですよねー笑


各パース設計者の意図と練られた素敵なプランに
各々楽しみながら、時に苦労しみながら描いてます。
選ばれた作品は、より楽しんで描いているのが伝わってきます。
何度見ても見飽きない思い出の作品たちですね〜。

あ〜、みなさん離れていかないで笑
言いながら酔いしれてましたww
みなさんを置いてけぼりに。。
さーせん




夜景花火(O)

approach_231004_saisyu
approach_231004_saisyu posted by (C)ame



低層店舗外観(Y)

i_gaikan_230606
i_gaikan_230606 posted by (C)ame



内観(T)
4_naikan_230528
4_naikan_230528 posted by (C)ame




断面(F)
danmen_230704 2
danmen_230704 2 posted by (C)ame




2023年のみんなでうれしい評価を言い合い、
モチベーションも上がったので?
2024年も良いスタートが切れそうです。


さっそく、良い仕事たくさんもらっています!!
ありがたいーーー
さて2024年もさらに良い作品残せるように頑張るぞー




最後に・・・
テンションあげあげでウザかったと思うのでごめんなさい笑





fujiki





16:29 No.920 その他 PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください