プレゼント。

2009/12/30(水)


スタッフにプレゼントしてもらった箱?を、
日付の引き出し順で開ける約束でしたが、
気がつけばこの通り。

子供にとっては、すごく魅力的なオモチャに見えるのか
開けては閉め、取り出しては食べ、
好き放題の1日でした。

昔懐かしい駄菓子やインテリアグッズが
一杯入っていて、孫共々楽しむ事が
出来ました。

1月2日の引き出しは、ちゃんと取っておいて
当日開ける予定です。

来年の楽しみが、また一つふえたようです。

フカザワ
09:09 No.218 未整理 PERMALINK COM(0)

サッパリ。

2009/12/27(日)

今日から、お正月休みに入りました!!
年賀状も書き終えて、朝一で投函してきました~。
(重荷から解放(笑))

その後、水巻まで髪切りに行ってきました。

楠田えりこよりやや軽めに!とお願いして、ちょっとだけ、カットしてもらって、ボブスタイルに!

目指せ、ナオミキャンベル!

なつかし~(笑)


たぶん、途中で挫折しそ~です(笑)
気持ちも新たに新年を迎えられそうです~。



そしてお昼過ぎにお正月かざりのお買い物にいきました。本当は、飾り餅なども大安の日が縁起がいいそうです!

まだお正月まで数日ありますが、おせちの品がたくさん売ってありました!

年末のこんなそわそわ、ワクワクした街の感じとても好きです。

今日の夕飯は、昨日忘年会だったので、胃にやさしめな?お刺身と湯豆腐のさっぱりな夕飯にしました。


fujiki


23:12 No.217 未整理 PERMALINK COM(0)

仕事納め

2009/12/26(土)
ピーアンドエルは
明日から、お休みに入ります!

今日は大掃除でした。

近所のお花屋さんでアレンジしてもらった
しめ飾りです。

NEC_0690
NEC_0690 posted by (C)カヨ

急に頼んだので、店員さんもあたふたでしたが
いい感じです!!

今日は、所長にバースデープレゼントを渡しました!

1
1 posted by (C)カヨ

箱に1週間分の引き出しがあって
毎日、ひとつずつ開けて楽しめます!

1月2日が誕生日なのですが、当日はお会い出来ないので
楽しんでお休みを過ごして頂けるよ~に、と考えてみました!

若干、作りがあまくて、渡した後に補正をする。。。という有様でしたが
見た目はかわいいですよ!

中は。。。まるで中国のマンションみたいに、
いろんな部材が足りてませんw

なんとか1週間は持つでしょう!!

所長~、一日ごとに報告お待ちしてま~す!!

2
2 posted by (C)カヨ


え~、さて。。。

年末年始休業のお知らせです。

平成21年12月27日(日)より平成22年1月4日(月)まで。

明年は平成22年1月5日(火)より営業を開始いたします。


みなさま、良いお年を~。



オオイシ



17:39 No.216 仕事 PERMALINK COM(0)

。。。

2009/12/26(土)
MERRY CHRISTMAS!!!みなさん、ステキなクリスマスを過ごせましたか?
私は、イブに焼き肉を食べに行きました!フツーw
今日までなので、今日は、がんばって美味しいものをつくりたいです~w

いよいよ、明日が今年最後の仕事になりました。今年は、ありがたいことに最後の最後まで仕事が詰まっていて、充実した一年を送ることがで きました。
みなさんはいかがでしたか?今日は、今年最初で最後?!のおトボケ発 言をしてしまいましたw
いつもとかわらない状態で事務所の電話 に出ました。
「はい、ありがとうございます。P&Lです。」と軽快な明るい声 でいうところ、
「はい、ありがとうございました。」って言ってしまい ました。
そのあとの「P&Lです。」なんてウダウダなりながら言っ て。。。改めて初めから言い直し。
先方も苦笑。あ~、口内炎がわるい んですwって言いわけしたいですー 

その後、先方にメールを 送る用事があってそのメールに「先ほどは、失礼致しました。」って
付 け加えて送ったら、「いえいえ、おもしろかったです 笑」ってでしたー。
やっぱり笑われてた(T_T)けれど、あたたかい人で良かった です。
そんなウダウダを若干引きづる今日このごろですー。

fujiki
00:59 No.215 その他 PERMALINK COM(0)
今日は、クリスマスイブですね~。

皆さん、楽しんでますか?

私の部屋です。

4
4 posted by (C)カヨ

・・・・ウソです!
素敵ですよね~!

西通り近くにある『キル・フェボン』の中のディスプレイです。

紙で出来たおうちの中に電球が入っていて、
めちゃくちゃかわいかったです!!
こんなのつくりたいな~。。。

ここのタルトはすごく美味しい!!

NEC_0679
NEC_0679 posted by (C)カヨ

ティラミスのタルトと季節のフルーツタルト
あまり甘くないので、おとな~、な味でした。


1ピース600円くらいしますが
そのくらいしても納得!

皆さんも素敵なクリスマスを。。。。

LOVE & PEACE .....


オオイシ



19:04 No.214 未整理 PERMALINK COM(1)
こんばんわ~。
街はどんどんクリスマスムードで、
本当は、明日とあさってがピークのはずなのに
平日なんで、今日がクリスマスみたいな気分ですね!!

といっても、今日はお仕事でした。。。
振替えで、今週日曜日からお休みになるので
今日は出勤しています。
皆さんはプレクリスマス、楽しんでますか~???


先週、少し早めにささやかな
クリスマスパーティーしました。
ほんと、ささやかです。。。
家でご飯をつくったくらいですが
なかなか楽しかったです!!

3
3 posted by (C)カヨ

そこで、思いがけないプレゼントを頂きました。

これ。

2
2 posted by (C)カヨ

これ、なんだか分かりますか?

真鍮の金具です!全部で11個!
ネームプレート差し込める引き出しの取っ手です。

夏にもらった引き出しに、ずっとつけたい~。
カスタマイズしたい~と思っていました。

実は、これ。。。
夏からなんとなくずっと探していて、アンティークのお店とか廻ってたんですが
見つからずに若干諦めてました…。

そんな矢先に、思いがけずもらえたのでうれしかったです!!

元はこの引き出しです。

NEC_0404
NEC_0404 posted by (C)カヨ

とりあえず、イッコつけてみる。。。

1
1 posted by (C)カヨ

いい感じです!!

真ん中の穴は、もとから付けていたつまみの穴です。
上からネームプレート入れて
隠そうと思ってます~。

こうやってちょっとずつ部屋のカスタム作業は続きます!

プレゼント、有難うございます~!!

オオイシ





18:44 No.213 未整理 PERMALINK COM(0)