4月1日の月曜日、平日でしたがこの日は仕事を忘れて
恩師もスタッフ家族もお招きしてみんなでお花見をしました!

我が愛犬 アンもお招きいただき事務所に初降臨しました(笑)
アンは、実は事務所2回目で、1回目はアンをお迎えした日で、
ペットショップがP&Lの4軒隣という近さでww
その日は土曜日だったので所長もいらっしゃって、抱っこしてもらってました。

あれから約2年、、当時5キロが今や40キロ!!
アンの大きさにみんなをびっくりさせちゃいました〜〜(笑)
写真で見るより1.5倍大きいらしいです(笑)


a href="https://photozou.jp/photo/show/289990/271796689">IMG_0426
IMG_0426 posted by (C)ame


高山さんがお出迎えしてくれました〜!
なでなでお願いします、のお尻を向けてのバックスタイルwww
人、大大大好きで(笑)高山さんに、たくさんなでてもらいました。ありがとうございます!

22
22 posted by (C)ame



さて事務所に入り、上靴履かせて第一難関の階段ですw
わたしの運動音痴を受け継いでしまったアン。
平家の我が家、事務所の階段登れるかな〜と見守ってましたら
案の定登れず、、2階登らないで!とごねてきました(やれやれ〜)

冷ややか&荒業時的に2階に登ったら、置いてかないでと登ってこれました!!!
すごいね!できたね!!!すかさず褒めて伸ばします(笑)
アンは、嬉しそうに事務所内を走り回る、走り回る。
跳ねて走って嬉しそうでした〜〜。
そして皆さんになでなでしてもらってご満悦でした〜〜(笑)ありがとうございます!




そしてお昼近くになったので、
線路沿いの香椎参道の公園へ〜

所長と藤本さんが朝からマルイで買い出ししてきてくれました。
うららかな陽ざしに桜も舞って、
大好きな人たちと食べるお花見弁当は特別に美味しかったです。

大石さんのお子さんは一輪車を持ってきていて、乗れるところ見せてくれて
乗れなかった自分にとっては感動&尊敬の眼差しでした〜〜!
アンもみんなにボール遊びしてもらって楽しそうでした!
(アン、ボール取ってこなくてごめんなさいwww)



みんなからなでなで デレデレのアン
33
33 posted by (C)ame


そして事務所に戻り、私42歳のお誕生日お祝いをしてもらいました〜(泣)
数が大きくなるにつれ、今自分が何歳か曖昧になります〜〜w まだ43歳じゃなかったw
アンはテーブルの下に待機して、あちこち頭を出してかわいかったです(笑)
ケーキの匂いがたまらなさそうでした(笑)


77
77 posted by (C)ame



所長からお花とキャンドルウォーマーとアンにもぬいぐるみと犬用たい焼きのプレゼント❣️
春の花の色合いにテーブルが華やかになってます〜
IMG_0490 2
IMG_0490 2 posted by (C)ame

IMG_0554
IMG_0554 posted by (C)ame


大石さんからリファのヘアブラシとアンにぬいぐるみとおもちゃのプレゼント❣️
良いヘアブラシが欲しいな〜と思っていたので、とっても嬉しかったです!
髪をといたら艶が出て、みんなでスゲーっとなってましたwww 即効性やばいス(笑)
かゆいところに届くラウンド型でとっても気持ちいいです!

IMG_0550
IMG_0550 posted by (C)ame



高山さんからSABONのスカルプスクラブとバスボールと金木犀の香りのキャンドルのプレゼント❣️
金木犀めちゃいい香りでとっても癒されます〜〜
IMG_0552
IMG_0552 posted by (C)ame

IMG_0553
IMG_0553 posted by (C)ame



藤本さんからAesopのトイレ香水とペットにも大丈夫なキャンドルのプレゼント❣️
トイレに一滴垂らすタイプの香水で一気にトイレがランクアップしたような上品な香りに〜
これお友達へのプレゼントに良さそう!と思っちゃいました。
IMG_0551
IMG_0551 posted by (C)ame


たくさんのプレゼントありがとうございます!


みんなからのメッセージカード❣️
藤本さんが作ってくれたキャンドルカード、素敵な切手がセンス良く貼ってあります。
皆さんの愛ある言葉にじ〜ん 可愛いイラスト、うれしいです〜〜
メッセージ何度も読み返してニヤつきました(笑)
嬉しい&ありがたい言葉の数々ありがとうございます。
IMG_0559
IMG_0559 posted by (C)ame

大石さんの愛娘さんからも❣️
字がとっても上手で、文脈もしっかりしてて❣️
おばちゃんが、色鉛筆買ってあげたい(笑)
将来、就職先に迷うようなことがあったらぜひうちにwww
IMG_0555
IMG_0555 posted by (C)ame



毎年時間のない中でも丁寧なお祝い有難うございます❣️
今年はケーキに花火が付いてて❣️お店のようなおもてなしで、
ケーキもグラデーションに果物がデコレーションされてて素敵でした〜〜
プレゼントも各々色々考えてくださって嬉しいです。有難うございます!
底ついてた女子力が一気にあがってきています!!!(笑)


私は、所長、大石さんとどう頑張っても届けないスペシャルな方達の下で働け、
「青は藍より出でて藍より青し」と感じる優れた能力を持ちながらも
いつも下支えしてくれる高山さん、藤本さんと働けて、
親がつけてくれた名前のように、人に仕事に恵まれました。
有難いことばかりです。可愛いアンも来てくれて❣️


P&L19年目も目の前の仕事を全力に取り組んでいきたいと思います!
有難うございました〜〜❣️



Fujiki






13:47 No.925 日常 PERMALINK COM(4)

COMMENT

この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。
この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。
この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。
この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください