仕事とは関係ないので恐縮ですが、、



今年の6月に子犬を迎えました!
犬種は、スタンダードプードルとゴールデンレトリーバーのミックス犬で
ゴールデンドゥードルです。甘えん坊でわんぱくな女の子です^^
アンと申します。

1
1 posted by (C)ame
おすましアン

2
2 posted by (C)ame
寝顔たまらん


それに伴い、今は、週のほとんどをテレワークにさせてもらい
ほぼ一緒に子犬と共に過ごしています。職場の皆さんには感謝です。
毎日が学びと癒しと奮闘です^^


4
4 posted by (C)ame
よく見ると座ってる

5
5 posted by (C)ame
夏にはプールに浸かり


6
6 posted by (C)ame
寝方のくせ凄い

7
7 posted by (C)ame
ドッグランデビューは、ハスキー兄さんに降参のアン


ペットを飼うのが人生で初めてで、飼うまでは現実感無くわくわくだけでしたが、
突然お迎えの連絡がきた時は、不安しか無くなってしまいました。
泣いたらどうしよう、ひとりで育てられるだろうか、病気させないだろうか、、
前日は、不安が募りすぎて取り消したい!!!ってなってました(笑)

がしかし!!お迎えしたら、それはそれは、かわいくてそんな気持ちはどっかいってました(笑)


8
8 posted by (C)ame
初めての服の試着 無ww


当初はゴールデンレトリーバーを飼いたいとyoutubeで
身漁っては勉強していました。
が、思いがけず、兄の飼っているゴールデンレトリーバーの兄妹犬が
ゴールデンドゥードルを産んで飼い主を探している!ということで、
前のめりで「飼いたいです!」と伝えたのがご縁でした。


3
3 posted by (C)ame
兄の飼っているゴールデンレトリーバー


生後2ヶ月でお迎えに行き、今は7ヶ月になりました。
お迎えした時は、体重が4.5kgくらいだったのが、
今は24kgぐらいで!大型犬の成長の速さを実感してます。

大型犬は、子犬期が1歳半までらしく、アンちゃんはこのまま行くと、
35kg〜40kgくらいになりそうです。私に似て、よく食べます(笑)
これからの成長も楽しみです。


9
9 posted by (C)ame


10
10 posted by (C)ame
朝の散歩 朝日が綺麗で


11
11 posted by (C)ame
生後7ヶ月現在


とにかく毎日癒しで、天使がきた感じを味わってます。
大切に事故しないように守って、一緒に長く過ごしていきたいな〜と思ってます。




fujiki






21:03 No.896 その他 PERMALINK COM(2)

COMMENT

11の朝の写真、絵になるな〜。
カメラの腕がいいのか、朝焼けの風景がいいのか、アンコが可愛いのかわかりませんが、
素晴らしい一枚です。
きっと全てが良かったのでしょう!。
今度は生アンコでお会いしたいね〜笑。
fukazawa 2022/11/18(金) 23:45 EDIT DEL
可愛いですね!!
ohishi MAIL 2022/11/21(月) 09:44 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください