スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

さっそく。

2009/10/24(土)
じ、じ、じつは、昨日いただいた照明、あまりにうれしくて昨日、帰り着いてから、就寝前に(1時くらい)ごそごそ付けました~☆(笑) バイトリコの照明で、写真では、伝わりにくいのですが、形が曲がっていてオサレなのです!
部屋がこの照明のおかげで、今まで以上にセンスあがりました!

fujiki
09:44 No.128 未整理 PERMALINK COM(0)

イコネにて。

2009/10/24(土)
昨夜は、パース仲間のみなさんから、すっごく素敵なお祝いをしてもらいました。(涙)薬院にある洗練されたデザインのカフェ&バー、イコネにて貸切りでお祝いです♪私を含め14名もの仲間が集まってくれて、たくさんたくさんプレゼントをいただきました。秋のカラーでまとめたお花や、トリコの照明(欲しかったものです。。。)に愛情こもって作られた結婚式のアルバム、そこには、当日チェキで撮られた仲間からのメッセージ。すっごく幸せな瞬間で、一生忘れない宝物のひとときでした。

すべてが感動的で、仲間がいる環境にいることにも感謝でした。

本当にみなさんありがとうございました(;_;)うれしいよぉ!!

(ノд<。)゜。
幸せになりますね。

fujiki
09:34 No.127 未整理 PERMALINK COM(0)

2009/10/23(金)
最近また絵を描きはじめまさた。たまったら、個展したいな。

fujiki
12:36 No.126 趣味 PERMALINK COM(0)
関空集合なんと朝8時!、早い。
福岡からではまず無理なので、やむなく関空日航ホテルに前泊。
年のせいか、翌朝5時に目が覚める。

何もする事がないので、
ホテルのレストランへ6時半オープンとともに、
朝食バイキング駆け込む。
7時半にチェックアウトの為ロビーに降りると、
なんとレストランの外に迄、
朝食の順番待ちであろう、宿泊者の列々。
中国の団体さんらしく、賑やかに並んでました。

やはり、早起きは3文の得かなと、おもいつつ集合場所へ。

それらしき人の中で待つ事30分、
添乗員のKさんが、今回のツアーの説明を始めました。
総勢34名の内、約半数が関空から、そして残りの半数が成田から、
オランダアムステルダムに集合という事です。

それから約12時間、機上の人に。
食事3回、映画4本、トイレ3回、
いつかはビジネスでと夢見つつ、
腰痛と闘いながら、オランダ、アムステルダム空港に着きました。

連続21時間起きているのですが、テンションが上がっているのか、
全然眠くありません。
こちらで、成田組と合流して、
次の場所、スキポール空港へと移動であります。

一悶着あって、やっと最初のホテル、
スキポールA4へ。
さあ!、明日からいよいよエコバウツアーの始まりです。

深沢
18:21 No.125 旅行 PERMALINK COM(0)

ポトス。

2009/10/22(木)
会社にあるポトスが

いーい感じにのびて

梁の方にからんでいってたので

少しだけおすそ分けしてもらいました

これがのびて部屋をふちどってくれるといーなぁ。。。と思ってます

オオイシ
07:28 No.124 趣味 PERMALINK COM(0)

ネコ

2009/10/21(水)
うちの事務所は、ネコのたまり場です。
今日は、赤ちゃんネコ二匹が、デッキでお休みしてました。

かわいい


にゃ~
20:41 No.123 未整理 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。